辻希美、長女のインスタ開始アピールに批判殺到「なんで公に?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が、長女のインスタグラムアカウント開設を報告した。

 辻は15日に投稿した「お知らせ!!」というエントリーの中で、中学2年生になった長女について、「snsに興味を持ち始め、夫婦と希空とで何度も話し合い、この度Instagramを始める事になりました」と報告。長女が実際に開設したインスタグラムのアカウントを紹介し、「希空が好きな物や興味のある事、主にパン・お菓子作りが好きなので、希空が作った物などをマイペースにですが、upしていけたらと思っています」とした。

 さらに辻は「インスタを始めるにあたり、いくつか先にお伝えさせて頂きます」とし、「芸能の仕事をする事に関しては今のところ未定です」「顔出しに関しても今のところする予定はありません」「DMは見る事は出来ません」と注意事項を紹介。「ご理解の程宜しくお願い致します」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「なんで公にするの?プライベートでやらせてあげればいいのに」「そんなこと公表しないでやった方が変に叩かれることもないのに」「プライベートに勝手にやるのはいいけど、イメージ的に子どもまで金儲け始めたように見えちゃう」という厳しい批判の声が集まってしまっていた。

 アンチも少なくない辻だけに、長女にも火の粉が降りかかることを懸念する声が集まってしまっていた。

「辻希美、長女のインスタ開始アピールに批判殺到「なんで公に?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧