ゆきぽよ、太もも露わな超ミニ姿が大不評「誰だかわからない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より
インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より

 モデルでタレントのゆきぽよ(24)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 ゆきぽよは以前の投稿で、ピンクの特攻服姿を公開し、ネット上からは「これが本来に近い姿」「違和感ない」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんなゆきぽよはこの日、「DC×GYDAのコラボトップス可愛い〜」とつづり、超ミニワンピースにブーツ姿を披露。セクシーな太ももでファンを魅了している。しかし、ネット上からは「深く帽子かぶって、デカいマスクしてて、もう誰だかわからない」「コストコとかスーパーとかでさこんなキメポーズで写真撮ってる人みたら笑っちゃう!」「お店側の許可はとってるの?」「どこにでもいるようなただのギャル」などのコメントが寄せられている。

 太もも付近の露出度は高めであるが、顔面付近は帽子とマスクでほとんどが覆われているためゆきぽよであることが分かりづらいショットであった。周囲に買い物客がいないなかでもマスクを一瞬たりとも外さないのは感染対策への意識の高さの現われだろうか。

「ゆきぽよ、太もも露わな超ミニ姿が大不評「誰だかわからない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧