工藤静香、アンチエイジング効果の黒豆づくりに賛否の声「成果は出てない?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が18日、自身のインスタグラムを更新し、黒豆の食べ方や調理方法などについて公開し話題になっている。

 工藤はこの日の投稿で「今日のヒロインは黒豆です!黒豆は身体にいい成分がたっぷりです。アンチエイジング笑」などとつづり、黒豆の食し方について解説。さらに、「そのままサラダにでも美味しいですが、味噌、糖類、醤油少し、一味、胡麻で味噌黒。あと、お出汁と昆布で!(めんつゆでもok)。お酢のみもgood 。黒豆に黒蜜、そしてきな粉などなど。」などと紹介している。

 様々なバリエーションで黒豆を楽しむ工藤に対しネット上からは「早速真似してみます」「試してみたい」といった声のほか、「豆だの、砂糖だの言う前に全然元気に見えない」「知識が浅はかすぎる」「アンチエイジングの成果は出てないのでは?」「アンチエイジングできてないと思う」などのツッコミが寄せられている。

 普段のインスタグラムでさらけ出している姿が元気いっぱいというイメージではないためか、アンチエイジングの効果に懐疑的な声も寄せられてしまった。もっとも、元気がないように見えるのは単に工藤のキャラクターや話し方によるものなのかもしれない。

「工藤静香、アンチエイジング効果の黒豆づくりに賛否の声「成果は出てない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧