矢口真里、産休報告も厳しい声が続出「勝手に取れ」「過去がちらつく」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:矢口真里(@mariyaguchi_official)より
インスタグラム:矢口真里(@mariyaguchi_official)より

 タレントで元・モーニング娘。の矢口真里(38)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判の声が殺到している。

 矢口といえば先日、「おとうちゃんが送ってくれたよ!いつもありがとう」などとつづり、元モデルの夫とドライブする夫婦ショットを公開したところ、ネット上では「すごいメンタルの持ち主だよね」「私ならこんな写真載せられないわ」などの厳しい声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな矢口、今回の投稿にはファンクラブ限定のオンラインイベントへの感謝の気持ちなどをつづりつつ「明日から産休に入らせていただきます!!」と報告。共に自撮りショットなどを公開している。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「勝手に取れ」「いちいち幸せ報告いらないんだけど」「無事に出産して欲しいけど過去がちらつく」「芸能界に居続ける理由は何だろ…」などの厳しい声が続出している。

 矢口のクローゼット不倫事件から8年が経過しているのだが、その時のイメージはいまだ払拭できていないようだ。

「矢口真里、産休報告も厳しい声が続出「勝手に取れ」「過去がちらつく」」のページです。デイリーニュースオンラインは、矢口真里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧