木村拓哉、集合写真での“あり得ない表情”に批判殺到「大人になりきれない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が、18日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。

 木村といえば先日、「次の作品の衣装合わせへ‼久々の新幹線。」とつづり、新幹線のなかでの自撮りショットを公開。女性がプリントされている白いTシャツにブルーのチェックシャツを羽織るスタイルに多くの注目を集めていたばかり。

 そんな木村はこの日、「マスカレードナイト"公開初日の挨拶をさせていただきましたぁ〜‼共演者の皆さん、監督、関係者の方々ありがとうございましたぁ〜!!」とつづり、共演者との写真を公開した。

 ウィンクをし、唇を突き出したような戯けたショットにネット上からは「いつ見てもカッコつけてる人」「ピーターパンシンドロームの先駆け」「いつまでたっても大人になりきれない」などの批判的なコメントが寄せられている。

 公開初日ということでテンションが高めだったのかもしれないが、実力派俳優と並んだ木村は少々浮足立っているように見えなくもない。アラフィフでのウインクは一般的にはなかなか受け入れられなかったようだ。

「木村拓哉、集合写真での“あり得ない表情”に批判殺到「大人になりきれない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧