長谷川京子、ヒョウ柄ワンピース姿に酷評続出「どんどん下品に」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(43)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「今日は、先日エッセイをまとめた本を出版させていただいた集英社さんに、一瞬、お邪魔しました。」などとつづり、秋らしいコーディネート写真を公開。すらっと美脚を披露するも不自然な表情に注目が集まる結果に。

 そんな長谷川はこの日、「A few days ago」とつづり、エレベーター内で自撮り写真を公開。ヒョウ柄のミニワンピースに黒いショートブーツを合わせたスタイルが話題になっている。

 この投稿にネット上からは「どんどん下品になっていく!」「色んな意味でビョーキ」「年相応でいいじゃん。無理しすぎて痛々しい」「膝に年齢が出てるよ」などのコメントが寄せられている。

 長谷川といえども43歳になってのミニワンピース姿は痛々しく感じとられてしまったようだ。そろそろ膝くらいは隠した方がいいのかもしれない。

「長谷川京子、ヒョウ柄ワンピース姿に酷評続出「どんどん下品に」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧