工藤静香、ヴィトンの帽子かぶるも大不評「ダサい」「なんでこうなる?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、自家製ピクルスを漬けたことを明かしつつ数種類のピクルスの写真を公開。さらに「前からお伝えしているように、私は白いお砂糖を使っていないです。」と、料理を作る際に白砂糖は使っていないことを明かした工藤のこだわりにネット上からは「白砂糖や白米を悪者みたいに言わないで欲しい」「決して白米も白砂糖も悪ではないですから」などのコメントが殺到していたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「エトくんハンサムでしょ!!笑 今日は久しぶりに気持ちがいい日ですね。」などとつづり、愛犬と庭でくつろぐ様子を公開した。この日の私服は、白のパンツにレンガ色のトップス、ルイ・ヴィトンのキャップとsupremeのロゴが入っている赤いベルトを合わせたカジュアルなコーデとなっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「ダサい!」「なんでこうなる?」「ルイ・ヴィトンが泣くよこれは」「ヴィトンのキャップをこんなにダサくかぶっちゃうんだwww」「ルイ・ヴィトンの無駄遣い」などの冷ややかな声が上がっている。

 今回もブランド品でかためた私服コーデを披露したのだが、一部世間からは不評だったようだ。

「工藤静香、ヴィトンの帽子かぶるも大不評「ダサい」「なんでこうなる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧