堀ちえみ、引っ越し理由を小出しの説明に批判殺到「理由が謎すぎる」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(54)が、引っ越しの理由についてようやく全貌を明かした。

 今年3月頃に、自宅を引っ越さなければならなくなったと明かしていた堀。ブログではその理由を何度も小出しにして語っており、ネット上から困惑の声を集めていたばかり。

 しかし、堀は新居への引っ越しが済んだ20日になって「赤い煉瓦のお家のこと」というブログをアップし、引っ越しの理由について、「我が家の裏と隣の大きな土地に、マンションの建設計画が進んでいました」と説明。堀の自宅前の私道がマンションの裏通用口になってしまうといい、プライバシーの問題や建設時の騒音問題から引っ越しを決めたと明かした。

 堀はこれまで情報を小出しにしていた理由について、「まだワクチンも打っていない状況で、不要不急で動き回っているのではない事を、ご理解いただきたく、先に結論をお伝えした訳です」と外出の頻度が高いことを、“不要不急”だと思われたくなかったと告白。最後には「新しい住まいで人生の結びに向け、これからも主人と力を合わせて、幸せに暮らしていきたいと思っております」とつづっていた。

 しかし、このブログにネット上からは、「じゃあ生活のあれこれをブログに書かなければいいのでは…?」「ミステリー仕立てにした理由が謎すぎる」「私道のプライバシーには敏感なのに、家庭の住宅事情は聞いて欲しい見て欲しいって意味が分からない」といった困惑の声が集まっていた。

 一貫性のない堀の一連の言動。多くのネットユーザーを混乱させてしまっていた。

「堀ちえみ、引っ越し理由を小出しの説明に批判殺到「理由が謎すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧