キンタロー。1歳の娘とランチで起きた感動話に賛否の声「この人怖いから」

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より
キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より

 ものまね芸人のキンタロー。(39)が20日に自身のブログを更新した。

 キンタロー。は昨年1月に第一子となる長女を出産し、育児のことをブログにつづるも厳しい声が集まるなどして度々話題に。
 そんなキンタロー。がこの日「家にずっとずっとこもっている生活に限界を感じて。。」などとつづり、1歳の長女と外でランチしたことを明かし「お隣の 御婦人が優しく話しかけてくださりちびキンちゃんをあやしてくださいました。(中略)本当に優しくしてくださり泣きました。マダムありがとうございます。感謝です。」と店で隣になった女性に優しくしてもらったという話を明かした。

 この内容にネット上では「優しい方に出会えてよかったですね」「すごく微笑ましい話!」「すごくホッコリしました」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「その女性、今は話しかけるのやめてほしいっていうクレームをされなくてよかったね」「変なことをするとすぐクレームをブログでいう人だから怖いけど、今回は大丈夫だったんだ」「感動話とクレームが紙一重でこの人怖いから」といった声が。

 今年3月に長女が預け先で転倒し怪我をしてしまったことに、預け先への不満をブログに綴ったキンタロー。。その内容に多くの人から「モンスターペアレントだと」批判の声が寄せ話題となったことから、今回の感動話も下手したら前回同様に、彼女のクレーム対象になったかもしれないと不安の声が寄せられる結果となってしまったようだ。

「キンタロー。1歳の娘とランチで起きた感動話に賛否の声「この人怖いから」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧