工藤静香、またも朝食公開が大不評「切って並べただけ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)がアップした朝食写真がまたもツッコミを集めている。

 これまでもインスタグラムに次女でモデルのkoki,(18)作の朝食をアップしていた工藤。しかし、あまり色どりがよくなかったり、食材を切ってそのまま木のプレートに乗せていたりなどツッコミどころも多く、ネットから毎回厳しい評価を集めている。

 そんな工藤だが、23日にもインスタグラムのストーリーズを更新し、「今日も頑張る」とつづり、koki,が作ったと思われる朝食の写真をまたもアップ。やはり木のプレートに盛り付けられており、チーズといちじくを乗せたパンと生ハムとトマトを乗せたパンがひとつずつに、ぶつ切りにされたバナナが3つ写されていた。

 しかし、このショットにネット上からは、「切って並べただけじゃん」「おしゃれ風に拘るのも良いけど、もう少し、量とか栄養バランス考えた方が良いと思うわ」「毎回同じ。湿っぽい木のプレートで不衛生」という厳しい声が集まっていた。

 毎回不評を集めている朝食写真。今後もアップし続けるのだろうか。

「工藤静香、またも朝食公開が大不評「切って並べただけ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧