彼女と喧嘩が多くてもOK!受け入れる【男性の本音】を大公開! (2/2ページ)
普段から小さな喧嘩でどうにかなることが、我慢で2人の心が離れていくくらいなら、喧嘩をして言いたいことを言った方がいいと感じている男性も。■喧嘩を前向きにとらえている男性はとても多い!
喧嘩はマイナス面しか考えられないと思っている人も多いですが、こうして考えてみると、喧嘩はお互いの本音を言い合える大切な時間でもありますよね。
つい面倒なことになりたくないと、喧嘩を避けてしまいますが、喧嘩を前向きに考える男性はとても多いことが分かります。
もし今まで喧嘩を意識的に避けていても、2人の信頼関係を高めていくためには、喧嘩も必要なのです。喧嘩を前向きにとらえる男性の本音、とても大人で素敵ですね。
(ハウコレ編集部)