木下優樹菜、新恋人の匂わせ投稿に批判殺到「男いるアピールが痛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(33)が25日、自身のインスタグラムへ投稿した写真に批判の声が殺到している。

 木下といえば先日、「はーい今日もげんきにざますでーす」とつづり、車内での自撮り写真を公開した。お気に入りのプロテイン飲料をストローで吸っている木下に対し、ネット上からは「こんな母親に育てられなくて良かった」「下品すぎる」「お子様がかわいそうです」などのコメントが寄せられしまっていたばかり。

 そんな木下、今回の投稿には「脂質制限してるから罪悪感ありつつ せっかく彼のお土産だし 食べちゃった」とコメントを添え、豚まん3つが並んだ写真をアップ。フィード投稿腕も通常の投稿でも同じ写真を公開している。以前の投稿では「papaから大阪土産でいつももらう 551の焼売だいっっすき」と19年に離婚した元夫・FUJIWARAの藤本敏史から、『551蓬莱』を大阪土産でもらったことを伝えていた木下。そのこともあり、今回の「彼」は現在交際中である新恋人のJリーガー・三幸秀稔(28)ではなく藤本の可能性もあるが、ネット上からは「彼氏やら元旦那を匂わせて目立ちたいんだね」「本当に品がないよね…出たがり」「子供がいる女性とは思えないよね」「男いるアピールが痛い」などの批判コメントが殺到している。

 その後、26日投稿のストーリーズで藤本ではないことを自ら否定しているものの、名前などははっきり出さないこともあり匂わせ投稿だと反感を買ってしまったようである。

「木下優樹菜、新恋人の匂わせ投稿に批判殺到「男いるアピールが痛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧