浜崎あゆみ、リハ中に右手負傷するも批判殺到「大袈裟すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が25日、自身のインスタグラムへ投稿した内容が話題となっている。

 浜崎といえば先日、段ボールに入った大量の玉ねぎの写真をアップし、「複雑に頭がこんがらがったままの難しい顔した帰り道から帰宅して無になって料理する時間すき」と、料理好きをアピールしたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「「the show must go on」の精神。どんなハプニングも、アクシデントも、どんでん返しも、これまでずっとそうだったように、今もこれからも必ず乗り越えていける。ひとりじゃないから」などとつづり、アジアツアーのリハーサル中に右手を痛めたことを明らかにした。

 共にアップされている写真の浜崎の手首にはサポーターが付いている。しかしこの投稿に対しネット上からは「ファンを心配させるの好きだよね…」「大袈裟すぎるでしょ」「いちいち報告すること?何アピールですか」「かまってちゃんだね本当に」などの冷ややかな声が殺到している。

 10月2日から14年ぶりにアジアツアーを開催する浜崎。開催初日までに完治してほしいものだ。

「浜崎あゆみ、リハ中に右手負傷するも批判殺到「大袈裟すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧