桐谷美玲、秋服コーデ披露で絶賛の声「可愛すぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 桐谷美玲(31)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、白のトップスに黒の帽子を被り、耳にピアスをした斜めを向いたアップのショットなどを投稿し「どアップも美玲ちゃん可愛いっ」「美玲ちゃん可愛い ママに見えなーい」といった声が寄せられたばかり。

 そんな桐谷が今回「秋の服、始めました」とつづり、秋らしい色のワンピース姿の全身ショットを投稿した。この投稿にインスタグラム上では「か、か、か、可愛い」「可愛すぎる!」「素敵な服ですね!秋らしい!」「シックな服がとっても似合っています!」といった絶賛の声が多く寄せられていた。

 桐谷のインスタグラムでは、度々服のコーディネート写真を投稿しているが、今回も今の季節に合った秋らしい落ち着いた印象に見える桐谷のファッションに多くのファンが絶賛の声を寄せていた。

「桐谷美玲、秋服コーデ披露で絶賛の声「可愛すぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧