熱愛報道の浜辺美波、過去に明かしていた「好きな男性のタイプ」とは

アサジョ

熱愛報道の浜辺美波、過去に明かしていた「好きな男性のタイプ」とは

 清純派女優の浜辺美波が、男女ポップデュオ・まるりとりゅうがのRyuga と交際していると9月22日発売の「週刊文春」が報じた。

 それによると双方の所属事務所は、2人が互いの自宅を行き来していると認めたものの、浜辺サイドは「交際はしていない」とコメント。一方、同誌の直撃に対しRyugaは「僕の口からは話せない」と話している。

 今年8月15日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した浜辺。好きな男性のタイプを聞かれると「一貫して輪郭には厳しいな」と明かしていた。補足すると、エラの部分がなだらかではなく、シャープな角度のある人ということのようだ。

 今回の交際発覚にネット上の反応は「清純派で売ってて1年半も合鍵持ってる彼氏がいたことには正直驚いた」「恋愛は結構だけれども表に出ないところでこっそりお願いしたい」「イメージが180度変わってしまいました。負けず嫌いで努力家の彼女、そこまではよかった。恋にも盲目で、自分を見失ってしまうタイプ?」など、ガッカリ感が漂う。

「浜辺が出演した『おしゃれ~』の回にゲストで登場したのは、『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で共演した高杉真宙でした。彼の顔の輪郭が、浜辺の条件にピッタリだったので、高杉登場に視聴者は妙に納得していましたね」(テレビ誌ライター)

 Ryugaとの恋愛は、浜辺にとって吉と出るか凶と出るか、注目だ。

「熱愛報道の浜辺美波、過去に明かしていた「好きな男性のタイプ」とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、Ryugaおしゃれイズム浜辺美波週刊文春恋愛観エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧