橋本環奈がYouTuberのターゲットに!? 浜辺美波の熱愛報道が及ぼす影響とは (1/3ページ)

Asagei Biz

橋本環奈がYouTuberのターゲットに!? 浜辺美波の熱愛報道が及ぼす影響とは
橋本環奈がYouTuberのターゲットに!? 浜辺美波の熱愛報道が及ぼす影響とは

 元欅坂46の今泉佑唯&ワタナベマホト(現在は引退)、フジテレビの久代萌美アナ&「北の打ち師達」のはるくん、女優の池田エライザ&「水溜りボンド」のカンタ、さらには元AKB48の峯岸みなみ&「東海オンエア」のてつやなど、アイドル、女子アナ、女優とジャンルを問わず美女芸能人たちと、人気YouTuberの熱愛が次々と報じられている昨今。

 21日にはあの清純派女優の浜辺美波が、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyugaと合い鍵交際していると「文春オンライン」がスクープ。その出会いのきっかけは浜辺が、友人のYouTuber・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったことだという。

 浜辺のようにYouTuberとは交際せずとも、人脈が広く、横の繋がりを大事にするYoutuberを友人に持つことでコミュニティーを広げ、芸能生活を送っていくだけでは出会えない相手と恋仲に発展するケースもあるようだ。

「橋本環奈がYouTuberのターゲットに!? 浜辺美波の熱愛報道が及ぼす影響とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、Ryugaじんじんおしゃれイズム浜辺美波池田エライザエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧