浜辺美波、写真集の豪華版表紙にファン大興奮「綺麗すぎます」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 浜辺美波(21)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身がアンバサダーを務めているゴッホ展のアイテム「ゴッホパーカー」の着用した姿の写真をツイート。カジュアルなパーカー姿で、犬と戯れている浜辺に、リプライ欄には「着こなす美波ちゃんさすがです!」「なんでも似合うのさすがです!!」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「写真集『20』豪華版の表紙が解禁されましたーーー」などとつづり、10月27日に発売される“ハタチの短い夏休み“がテーマの自身の写真集の豪華版の表紙を公開。ナチュラルメイクの浜辺が美しいショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「イイ、スゴく良いです」「綺麗すぎます」「控えめなアピールが可愛すぎるやん」「写真集待ちきれないです」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 豪華版の価格は19,800円(税込)と決して安い金額ではないが、先行予約分はすでに完売しているようだ。ファンは発売まで待ちきれないといった様子であった。

「浜辺美波、写真集の豪華版表紙にファン大興奮「綺麗すぎます」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜辺美波エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧