小木博明、帰国の小室圭さんに「NYの態度が素」「今はポーズ」とバッサリ! (1/2ページ)

Asagei Biz

小木博明、帰国の小室圭さんに「NYの態度が素」「今はポーズ」とバッサリ!
小木博明、帰国の小室圭さんに「NYの態度が素」「今はポーズ」とバッサリ!

 秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚に向けてハリウッドスター並みの警護で帰国した小室圭さんを、連日トップで報じている情報バラエティ「バイキングmore」(フジテレビ系)。

 28日の放送では、小室さんが駆け付けた報道陣に対し「43回も頭を下げた」と紹介。物議を醸した"ロン毛ちょんまげ"については、コメンテーターのブラックマヨネーズ小杉竜一が「ほんまやったら髪の毛切ろうと思ってたけど、直前に撮られてしもたから。切って帰ってきたら『切りよった』みたいに言われてもあれやし……がんじがらめやったんちゃうかな」と、小室さんの心境を慮った。

 ところが翌29日の放送では、おぎやはぎの小木博明が、ニューヨークの路上で日本のメディアから直撃されたとき小室さんの態度に改めて苦言。耳にイヤホンを入れ、ポケットに手を突っ込んだまま記者を無視して歩き去る姿を指して「あれが素の態度だから」とバッサリ。メディアに対して頭を下げるようになったことにも、「あれはポーズ」と容赦がなかった。

「小木博明、帰国の小室圭さんに「NYの態度が素」「今はポーズ」とバッサリ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、バイキングMORE秋篠宮家眞子さま小杉竜一矢作兼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧