「おナス発言」にファン抱腹、蒸し返される「おまたCM」の因縁 (1/2ページ)

Asagei Biz

「おナス発言」にファン抱腹、蒸し返される「おまたCM」の因縁
「おナス発言」にファン抱腹、蒸し返される「おまたCM」の因縁

 フードデリバリーサービス「Uber Eats」の新CMでMattと共演し、美白メイク姿を披露して話題の松嶋菜々子。凛としたセレブなイメージが強かったせいか、Mattと織りなすシュールな世界観が注目を集めている。

「2001年に反町隆史さんと結婚して2児をもうけました。子育てがひと段落するまでは、女優業をセーブしてきましたが、昨年には長女が海外に留学。次女も手がかからなくなったこともあって、拘束時間の長いドラマのオファーでも引き受ける機会が多くなったと言われています」(芸能記者)

 松嶋はこの秋、5年ぶりにフジテレビの連続ドラマに出演。江口のりこ主演の「SUPER RICH」で、大手IT企業の取締役を演じる。江口扮するベンチャー企業社長の元上司で、主人公を温かく見守る役どころだという。

 そんな松嶋の舞台裏の“迷シーン”が9月27日オンエアの「FNS対抗 お宝映像アワード」でお披露目され、ファンの間で大盛り上がりとなっていた。「撮れたて爆笑NG先行公開」と題して取り上げたのは、江口が松嶋菜々子に謝罪するシーン。仕事上で何かトラブルを起こしたのか、江口は「この度はお騒がせして申し訳ありません」と頭を下げ、対峙した松嶋は「そんなに硬くならないで座ってちょうだい」と着席をうながし、「おなか空かない?食べながらにしましょう」とやさしく声をかける。と、ここまではOKシーンなのだが…。

「「おナス発言」にファン抱腹、蒸し返される「おまたCM」の因縁」のページです。デイリーニュースオンラインは、SUPER RICHUber EATS江口のりこ松嶋菜々子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧