佐々木希、寝そべり姿にファン大興奮「レベルが違う」「美人過ぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(33)が30日、自身のインスタグラムを更新。楽屋でのキュートなショットが反響を呼んでいる。

 佐々木といえば先日、「食べたいとの事で焼きました。最近よく作ってる。」などとつづり、星形やハート型の家庭的な手作りクッキーを公開したところ「素敵なママ!」「ヘルシーで美味しそう!」「レシピ知りたいです」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「横になります カツラも着物も取って楽ちん!少し休憩して、この後は、ゲネプロ!」などとつづり、休憩中に楽屋で横になっているショットを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「もはや天使以上です」「美人過ぎだろ」「可愛い レベルが違う!」「何をしても可愛い」などの大絶賛コメントが多数寄せられている。自然体な佐々木の姿にファンも大興奮の様子であった。

「佐々木希、寝そべり姿にファン大興奮「レベルが違う」「美人過ぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧