益若つばさ、パリでの自撮りにネット騒然「殴られたみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(35)が29日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 益若といえば先日、「ウエディングドレスです まさか自分が着られるなんて…。」などとつづり、ウェディングドレスにティアラとベールを身につけた写真を公開したところ、ネット上では「ハロウィンの仮装かと思った」「ホラー映画に出てきそう」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな益若、今回の投稿には「パリコレを観にフランスに来ています。仕事もがんばります写真とか動画沢山撮ってます ストーリーも観てねえ!」などとつづり、ファーの帽子に黒のマスク、暖かそうな秋服すたがの自撮りショットを公開。他にも寒そうなや、パリの街マカロンや生ハムなどの食べ物の写真も披露している。

 この投稿に対しネット上からは「こんなメイクでパリにいたら笑われるでしょ」「殴られたみたいなメイクだね」「なんでいつも顔色がゾンビみたいなの?」「整形しましたって目にしか見えない」などの冷ややかな声が上がっている。

 ファンからは支持を集めている益若の独特なメイクだが、一般的に見ると違和感を感じるようだ。

「益若つばさ、パリでの自撮りにネット騒然「殴られたみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧