タブーだった?Snow Man・佐久間、「占い番組の恋愛話」全カットに憶測!

アサジョ

タブーだった?Snow Man・佐久間、「占い番組の恋愛話」全カットに憶測!

 9月29日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP」(フジテレビ系)に、人気ジャニーズグループ・Snow Manの目黒蓮、深澤辰哉、佐久間大介がゲスト出演。同番組では、ジャニーズアイドルながら恋愛運も占われ、ファンの注目を集めた。

「番組では今回、占い師の星ひとみが、3人の性格や未来について占いました。その中で現在24歳の目黒は、恋愛についても占われ、『女性を喜ばせる戦闘能力が超高い』と絶賛されたほか、『運命の出会いの時期は26歳から27歳』『仕事を一生懸命にやっているストイックな女性がいい』と、あと2、3年で対人関係が動き出す可能性を告げられました」(テレビ誌記者)

 また、星は29歳の深澤に対しても「33歳からはモテ期の絶頂」と、あと4年で周囲に女性をクギ付けにするほどモテ出すと診断。このように番組では目黒と深澤の恋愛運が占われたわけだが、なぜか佐久間のパートだけが放送されず、ファンの間で憶測が飛び交っているという。

「3人のうち、目黒や深澤が占われたことで、ファンからは『次は佐久間くんの恋愛運が聞ける』と期待されていました。しかし、なぜか佐久間だけは最後まで恋愛に関する話題に触れられず、そのまま番組が終了してしまったのです。これにはジャニーズファンから、『佐久間くんだけ恋愛話がないの不自然すぎる!』『リアルな恋愛を言い当てられたからカットされたとか?』『逆に気になってきた』などと、疑問や憶測が相次ぐこととなりました」(前出・テレビ誌記者)

 同番組といえば今年、三吉彩花との交際が噂される竹内涼真が出演した際、リアルすぎる恋愛相談を占い師にしたことで、一部内容がカットされたと週刊誌に報じられた。その件もあり、今回の佐久間も、プライベートに深く踏み込んだ内容が飛び交ったのではないかとファンを動揺させているようだ。

「タブーだった?Snow Man・佐久間、「占い番組の恋愛話」全カットに憶測!」のページです。デイリーニュースオンラインは、突然ですが占ってもいいですか?佐久間大介ジャニーズ事務所イケメン占いエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧