工藤静香、ボブヘアの種明かしにネット失笑「説明する必要ある?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が1日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、「長老バブ様。足を洗う時も黙って上を向くユニークなバブ。」などとつづり、愛犬と戯れる動画を公開したところインスタグラム上には「ワンちゃんに話しかける声にほっこりします」「幸せホルモン全開ですね!」などのコメントが寄せられファンに癒しを届けていた。

 そんな工藤、今回の投稿には「よく質問にある髪型ですが、後ろで束ねると、ボブっぽくなるカットはアシンメトリー、左右が対象では無い感じになっています」などとつづり、ボブに見える髪形から、結んでいた髪をほどくとロングになる姿の動画を披露した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「アシンメトリーには見えない…」「わざわざアシンメトリーの意味を説明する必要ある?笑」「普通に後ろで結んでいることを説明すれば良いのでは?」「ナルシストだから自分のこと話したくて仕方がないんだね」といった失笑が飛び交っていた。

 先日公開した写真にうつっている工藤もボブヘアに見えたことから、ファンの間では「カットをしたのかな?」と話題。そのこともあり今回の投稿となったようなのだが、投稿内容が一部の人にはうざったく感じられたようだ。

「工藤静香、ボブヘアの種明かしにネット失笑「説明する必要ある?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧