加藤紗里、娘との2ショットに賛否の声「下品なイメージが強すぎて…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(31)が1日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 加藤といえば先日、ちょっと待って スタッフから、事務所のポストに入ってたってLINEきたけどやばくない??」とコメントを添え、「紗里ちゃんいつも見てるよ 最近、事務所には出入りしてないのかな?…会いに行くね」などのメッセージがしたためられているファンからの手紙を公開。しかしこの投稿にネット上では「こんなことすれば逆効果になることわかるでしょ…」「こんなの晒さないで警察に行けばいいのに」などの批判の声が上がってしまう結果となった。

 そんな加藤、今回の投稿には「カメラに絶対写り込みたい娘www」などとつづり、昨年4月に出産した長女の頭が少しだけ写り込んでいる親子ショットを公開した。いつも過激な投稿内容で炎上しているイメージのある加藤だが、この投稿に対しネット上では「意外ときちんと子育てしてそうだね」「それなりに幸せそうにしてるならいいじゃん」などの声が集まっている。しかし、やはりその一方で、「下品なイメージが強すぎて…」「子供のためにもう少し考えて活動してあげてほしい」というような声が上がっているのも現実だ。

 加藤は金髪ウルフショート、黒Tシャツ姿で長女を抱きいつもより優しい顔をしているように感じるこの写真に、さまざまな反応が集まったようだ。

「加藤紗里、娘との2ショットに賛否の声「下品なイメージが強すぎて…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧