「カイジ」と同設定の韓国ドラマ「イカゲーム」で女優が衝撃の“マッパ騎乗”

アサ芸プラス

「カイジ」と同設定の韓国ドラマ「イカゲーム」で女優が衝撃の“マッパ騎乗”

 9月17日から配信されているNetflixオリジナル韓国ドラマ「イカゲーム」が、注目を集めている。同ドラマは、世界各国で視聴ランキング上位にランクインしているという。

「『イカゲーム』は、借金などで生活に困窮した数百もの人々が、賞金456億ウォンを賭けて命懸けのデスゲームに挑むという作品です。この設定といえば、藤原竜也主演で映画化もされた、人気漫画『カイジ』などでお馴染みということもあり、日本のドラマファンの間で話題に。また、アメリカの視聴ランキングでは、韓国作品として初の1位を獲得したほか、世界各国でも上位に入っており人気を博しています」(テレビ誌記者)

 そんな同ドラマは、「イカゲーム」という可愛らしいネーミングや、ポップなイメージポスターの効果もあってか、日本でも週末に家族と楽しんだというユーザーが相次いでいる。しかし一部シーンに関して、お茶の間が凍りつく事態となっているようだ。

「『イカゲーム』では、女性参加者が力のある男性参加者に取り入るため、肉体を差し出すという場面が登場します。その際、出演女優はトイレの個室にて、胸の先端を晒したマッパ状態のまま、男性と騎乗スタイルで交わっているのです。さらにかなり激しい吐息もあげているため、一部視聴者からは、『ちょっと!家族と見てるからバリ気まずいんだけど!』『極限状態でのプレイは気持ち良いのかもしれないけど、これじゃイヤホンがないと見られない!』『職場で大音量で見てたからマジ焦った』と、行為シーンに関して戸惑う感想が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 激しいバイオレンスや性描写が珍しくない韓国作品。過激シーンの少ない日本ドラマに慣れている視聴者にとっては、驚きの展開だったようだ。

「「カイジ」と同設定の韓国ドラマ「イカゲーム」で女優が衝撃の“マッパ騎乗”」のページです。デイリーニュースオンラインは、イカゲームネットフリックスカイジ藤原竜也トイレエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧