浜崎あゆみ、自身に贈った誕生日ケーキが大不評「古臭い」「食欲わかない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が4日、自身のインスタグラムを更新し、2日に誕生日を迎えたことを明かした。

 浜崎といえば先日、「幕張メッセ二日間、最高のスタートをありがとうございました 次は11月の名古屋!!!!!」などとつづり、アジアツアー二日目を終えたことを報告したばかり。

 そんな浜崎はこの日、「Happy birthday to me 10/02/2021#このケーキ食べ損ねた#と今頃思ってる」とつづり、自身の誕生日ケーキを披露した。地球がモチーフになっているスクエア型の巨大ケーキには、浜崎のこだわりが詰められているようだ。

 浜崎のこうした投稿にネット上からは「ケーキのセンスも、なんてゆうか古臭い」「このAマーク自体が結構イタイ感じになってきてる」「43の誕生日にこのケーキを自分で予約してたの?」「ケーキの色合いが…食欲わかない」などの不評コメントが多く寄せられている。

 食べることを考えると、食紅を使った青いケーキより普通のケーキの方がいいというのが一般的な感覚なのだろう。浜崎はこのサイズのケーキを食べきることはできたのだろうか。

「浜崎あゆみ、自身に贈った誕生日ケーキが大不評「古臭い」「食欲わかない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧