丸ごと一冊、最初から最後までお笑い芸人ラジオの話題のみ!『芸人ラジオ』Vol.2が本日発売!! (1/3ページ)

バリュープレス

辰巳出版株式会社のプレスリリース画像
辰巳出版株式会社のプレスリリース画像

辰巳出版より、2021年10月6日(水)に、好評を博したムック『芸人ラジオ』の続刊『芸人ラジオ』Vol.2が発売されます!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzNDk5NyMyODE5NTUjMzQ5OTdfQkZKbHdhWlFQSi5qcGc.jpg ]

丸ごと一冊、最初から最後までお笑い芸人ラジオの話題のみ!
2020年9月に刊行され好評を博したムック『芸人ラジオ』の第2弾が、このたび発売となりました。

表紙・巻頭はぺこぱ! 松陰寺太勇ではなく松井勇太として、シュウペイではなく成田秀平として『オールナイトニッポンX(クロス)』に臨む2人を総力取材!

その他、濃厚なロングインタビューで芸人ラジオの“いま”を徹底解剖します。

【内容】
■ぺこぱ(松井勇太&成田秀平)「ラジオは芸人を裸にする」

<特集『じゃないほう芸人とラジオ』>
■村上(マヂカルラブリー)
「僕は言ってほしくないことがひとつもないんですよ。
“罠張り芸人”って自分で言ってるんですけど、
常に罠を張ってる意識で生きてるんで。
相手が言ってきたら『来い来い来い』って感覚ですね」

■宮下兼史鷹(宮下草薙)
「ラジオって唯一自分のフィールドにできるところ。
“じゃないほう”真っ盛りの頃、僕はラジオに救われていました。
どんだけ嫌なことがあっても、原動力になってたんで。
ただ、今は聖域に悪魔が入ってるんで……」

■小宮浩信with相田周二(三四郎)
「肝になるのはどっちってわけでもないし、
なかやまきんに君でもない。

「丸ごと一冊、最初から最後までお笑い芸人ラジオの話題のみ!『芸人ラジオ』Vol.2が本日発売!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸人ラジオヒコロヒーぺこぱ宮下草薙オズワルドネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧