工藤静香、テンション高めに披露した朝食に酷評の嵐「出来栄えに衝撃」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が6日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「明るいうちに帰宅すると、ワンちゃん達にお散歩を急かされます。今日は暑かったですね」などとつづり、私服姿の写真をアップ。ダンガリーシャツに合わせたウェスタンスタイルに賛否の声が寄せられていたばかり。

そんな工藤はこの日、自身のストーリーズを更新し、朝食の写真を公開した。「胸キュン」とハートマーク付きのコメントを残し、木製プレートにフルーツヨーグルトや自家製天然酵母パンなどを盛っている。

 この投稿にネット上からは「出来栄えに衝撃…」「天然酵母パン推しなら何も乗せずにパンだけシンプルに見てみたい」「プレート皿がまな板みたい…」「まな板にびっちりと並べられて衛生的にどうなんだろ」などの酷評コメントが寄せられている。

 パンを載せていたプレートが一見まな板のように見えてしまったようだ。プレートいっぱいに敷き詰めてしまったのもその原因なのかもしれない。

「工藤静香、テンション高めに披露した朝食に酷評の嵐「出来栄えに衝撃」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧