藤田ニコル、変装なしでTDRを楽しむ姿に賛否の声「この人がいても気づかない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 藤田といえば先日、10代の頃の写真が2枚と、20代になった現在の写真が2枚アップ。10代の現在の比較写真をアップしたものの、ネット上から「容姿も中身も10代からまったく変わってない」「違いが謎」などの厳しいツッコミを集めていた。

 そんな藤田、今回の投稿には「やっとディズニー行けた〜 CALNAMURの冬の新作着て行きたかったのにめっちゃ暑くて断念してセーラーガーデだけ持ってった 笑」などとつづり、モデル仲間の越智ゆらの(22)と2人で東京ディズニーシーを満喫する様子写真を複数枚公開した。

 しかし全く変装をしている様子のない2人にファンからは「バレないの? 大丈夫?」と心配の声が……。しかしネット上からは「そこまで目立つ容姿じゃないから大丈夫でしょ」「モデルとはいえどその辺にいる子と変わんないってこと」「この人がいても気づかない自信しかない」「バレても誰も興味ないでしょ…」などの冷ややかな声も飛び交っていた。

 コロナ感染対策でマスクをしていることもあり、バレにくかったのかもしれない。

「藤田ニコル、変装なしでTDRを楽しむ姿に賛否の声「この人がいても気づかない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧