初スキャンダル報道が出た浜辺美波は2024年にはさらなる大恋愛が!? (1/2ページ)

日刊大衆

浜辺美波
浜辺美波

美女の運勢占います!

浜辺美波さん(2000年8月29日)

 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等東洋のエッセンスを加えた特別の占術を使います。

 浜辺美波さんは今後の活躍が期待される若手の女優。2011年に東宝シンデレラのニュージェネレーション賞を受賞したのをきっかけにして芸能界に入りました。最近では、慶応大卒のシンガーRyugaさんとの交際が報道されたところですね。そんな浜辺さんは現在どんな運気の中にいるのでしょうか。見ていきましょう。

 浜辺さんは女性的で清楚な美しさを与えられた生まれ。年齢を重ねても、少女のように可憐な美しさを保つことができるでしょう。また、「他人から見えている自分の姿」を考えて行動するところがあります。

 自分の理想の姿を高く見積もることで、どんどん魅力が増していくことでしょう。恋愛についてはプラトニックラブになることが多いタイプ。ただし、恋人になってしまえば情熱的なところもありそうですね。

 浜辺さんは、性格的には冷静で落ち着いています。現実的な対応をすることも得意で、計画的に行動して物事を処理していきます。そして、たまに人が考えないような発想をしたり、誰にも相談しないで新しい計画を実行しようとしたりして周囲を驚かせていそうですね。真面目なのに天然ぽいという落差が、浜辺さんの魅力に厚みを持たせているのではないでしょうか。

 仕事に関しては真面目で有能なうえ、柔軟性も高いので、どこでもうまくやっていけそうです。少しばかり神経質なところもあるのですが、それが仕事の正確性につながっています。

「初スキャンダル報道が出た浜辺美波は2024年にはさらなる大恋愛が!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、Ryuga君の膵臓をたべたい浜辺美波エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧