浜崎あゆみ、ミニ丈ワンピース姿が大不評「気圧タイツで引き締めてる?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(43)がミニ丈ワンピース姿を披露し、ネット上から注目を集めている。

 現在、アジアツアーを開催している浜崎。ツアー開始前はインスタグラムにリハーサルの様子を多くアップしていたが、2日にツアーを開催して以降はステージ上の写真を公開している。

 そんな浜崎だが、6日にインスタグラムを更新し、「グッズのパーカー」「ワンピにしたいのでM」「背が高いひとはLかも」「自分デコもしてみてね」とハッシュタグを付けたポストを投稿。浜崎はミニ丈ワンピース状態となったパーカーを着用し、太ももを露出した自身の後ろ姿を披露していた。

 また、浜崎はその後もインスタグラムにマイクとハートマークの絵文字をコメント欄に記したポストを投稿。ポストには正面から撮影した自身の写真を投稿。より太ももが目を引くショットとなっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「気圧タイツで引き締めてる?」「加工すごすぎて誰?」「常にカワイイ系で攻めようとしてひたすら逆効果」といった手厳しい声が集まっていた。

 かつて多くの若者が憧れた浜崎だが、現在は写真一枚で厳しい声を集める状態になってしまっているようだ。

「浜崎あゆみ、ミニ丈ワンピース姿が大不評「気圧タイツで引き締めてる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧