工藤静香、ヤンニョムチキン披露するも大不評「盛り付けが微妙すぎる」

デイリーニュースオンライン

工藤静香、ヤンニョムチキン披露するも大不評「盛り付けが微妙すぎる」

 歌手の工藤静香(51)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿した手料理写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、青地に赤色の花柄がプリントされている長袖ワンピースにベージュのウェスタンブーツを合わせた私服ショットを公開したばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「作って冷凍庫に入れておくと最強 一度頑張って作ればかなり助かりますよ!!私のは我流なので本格的ではないのですが、火を使わない方法で簡単です!一応材料を書いておきますね」などとつづり、手料理のヤンニョムチキンの写真と簡単なレシピを紹介した。

 しかしこの投稿に対しネット上では「オクラ?」「どうして生のままのオクラがのってるの?」「オクラは飾りつけ?」「本当に盛り付けのセンスがよく分からない…オクラは見た目のため?」「盛り付けが微妙すぎる」といった厳しい声が多く上がっている。

 なぜかヤンニョムチキンの上に不自然に飾りつけられているオクラの薄切りに、違和感を感じている人が多くいたようだ。

「工藤静香、ヤンニョムチキン披露するも大不評「盛り付けが微妙すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧