木村拓哉、新幹線車内での自撮りに批判殺到「おっさんが恥ずかしい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が、9日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木村といえば先日、現在公開中の木村主演の映画『マスカレード・ナイト』を映画館で鑑賞したことを明かしたところネット上では「席が隣になった人とか気づかなかったのかな?羨ましい」「映画館で隣にキムタクきたら驚くわ!」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな木村がこの日「今日も皆さんお疲れ様でしたぁ〜!!現場の皆さんも、本当にお疲れ様でしたぁ〜!そして、ありがとうございましたぁ〜!!感謝」とつづり、撮影帰りの新幹線の車内で撮影した自撮りの動画を投稿した。動画にはマスク姿に帽子を被った木村の姿が写っている。

 この投稿にネット上からは「おっさんが恥ずかしい」「おっさんが新幹線で自撮り(笑)」「一人で何してるん?」「文が『たぁ〜』で終わってばかりで笑った」といった厳しい声が多く寄せられている。

 今回の動画でファンからは「仕事の合間に更新してくれた!」と歓喜の声が上がっていたが、一部からは車内で一人自撮りをしている姿に冷ややかな声が寄せられてしまったようだ。

「木村拓哉、新幹線車内での自撮りに批判殺到「おっさんが恥ずかしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧