阿部華也子、ドラマ初出演で見せた「バスト揺れ先生」姿にファン悶絶!

アサ芸プラス

阿部華也子、ドラマ初出演で見せた「バスト揺れ先生」姿にファン悶絶!

 10月9日から、神尾楓珠主演のテレビドラマ「顔だけ先生」(フジテレビ系)がスタートした。同ドラマでは今回、お天気キャスターの阿部華也子が女優デビューを果たし、注目を集めている。

「『顔だけ先生』は、神尾演じる、ルックスは抜群だが“超自分至上主義者”の教師が、問題山積みの高校で様々なトラブルを巻き起こす学園コメディです。このドラマには今回、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターとして活躍する阿部が女優として出演。ドラマ初出演ということでインタビューでは、『すべてが初めてだらけなので右も左も分からない状態ではありますが、私らしく頑張ります』と意気込んでいます」(テレビ誌記者)

 阿部は「顔だけ先生」にて、日々のハードワークに音をあげながらも、女子力を備えている英語教師役を熱演している。そんな中、ドラマの初回放送を見た視聴者の間で、あるシーンが話題になっているという。

「第1話では阿部演じる女教師が、学校へ乗り込んできた生徒の保護者のことを、他の教師に急いで知らせに行くという場面がありました。阿部といえば、『めざまし』出演時から推定Eカップの巨大バストが注目を集めていましたが、今回のドラマでは、小走りのシーンで“ユッサユッサ”と揺れる巨胸がすごいと話題に。視聴者からは、『かやパイがたまらん!』『艶すぎる最高の女教師だな』『かやちゃんをメインにしたスピンオフ作品「バスト揺れ先生」を作るべき』と反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 今回の演技が評価されれば、今後もドラマオファーが舞い込みそうな阿部。いつかナイスバディを生かした体当たりラブシーンなども期待したいものだ。

「阿部華也子、ドラマ初出演で見せた「バスト揺れ先生」姿にファン悶絶!」のページです。デイリーニュースオンラインは、阿部華也子お天気キャスター教師バスト女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧