「Gバスト」寺本莉緒、ゴーヤを持った「サムネ画像」に妄想声が飛び交ったワケ

アサ芸プラス

「Gバスト」寺本莉緒、ゴーヤを持った「サムネ画像」に妄想声が飛び交ったワケ

 寺本莉緒と言えば、Gカップの豊かなバストと愛くるしい笑顔が魅力の人気グラドル。自身のYouTubeチャンネル〈寺本莉緒オフィシャル「りおのこと。」〉でも、胸の深い渓谷のみならず、肩、二の腕、ワキ、ウエスト見せ艶やか衣装でのトレーニング動画シリーズが好評だ。

 去る1月29日投稿回では衣装越しにこんもりと盛り上がるGバストのふくらみと胸の渓谷を惜しげもなく披露し、時折苦し気に喘ぎ声をあげるといった内容が大反響。視聴者からは、《視聴者の需要を理解してる…………上から下まで全部最高っす》《無料でこんな映像見れて 良いのか、、時代に感謝》《息子がこんな凄い動画を無料で観られるなんて本当にありがとうございます! と最高に喜んでおります!》と、どさくさに紛れてケシカランコメントも呼び込みつつ、概ね大絶賛のコメントが相次いだ。そして、10月10日現在で46万回超と同チャンネル3番目の視聴回数を稼いでいる。

 ところが、この艶衣装での好評トレーニング動画は、やはり30万回近い視聴回数を稼いだ、去る4月23日投稿回以来、披露されていない。

 そんな中、去る9月24日に〈【リオ‘sキッチン】苦手克服!ソーミンチャンプル作ってみた【ごはんのこと】寺本莉緒〉と題して投稿されたクッキング動画が意外な反響を呼んでいた。

 左手に大きなゴーヤにもった寺本が、そのゴーヤに遠慮がちな視線を送るといった、“ゴーヤは苦手”を表現したサムネイル(撮影動画の縮小した見本)画像に《サムネが「え、こんなの入るかな」って感じで好き》《サムネがアツい》など、妄想コメントが飛び交ったのだ。察するに、寺本の動画に対する男性視聴者のフラストレーションは相当溜まっていることが引き起こした現象なのでは…。

 7月3日から8月7日まで放送された「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)では、あざとい肉食系女子を好演し、今年2度目のテレビドラマのレギュラー出演も果たした寺本。女優業進出は喜ばしいことながら、せめてYouTubeでは、あざとい艶演出を期待したいところか!?

(ユーチューブライター・所ひで)

「「Gバスト」寺本莉緒、ゴーヤを持った「サムネ画像」に妄想声が飛び交ったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、寺本莉緒バスト料理YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧