成宮寛貴、カッコ良すぎる自撮りに歓喜の声「胸がきゅんとします」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平宮博重(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:平宮博重(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(38)が10日、自身のインスタグラムを更新し、投稿した写真が話題となっている。

 平宮といえば、俳優としてブレイクしていたのだが2016年12月に薬物使用疑惑で突如芸能界を引退。その後海外在住と報じられていたが現在は日本に帰国している。

 そんな平宮、今回の投稿には「Sunset Tokyo今日は天気が良かったので友達とドライブに行きました。」などとつづり、東京湾の夕焼けをバックにした自撮りショットを公開した。陽の光が差し込み、とても神々しい写真となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「Sunsetとナリとってもカッコよくて胸がきゅんとします」「かっこよすぎて、ジャケット写真かと思った」「素敵すぎます」「カッコ良すぎる 夕陽が似合うなぁ〜」などの絶賛コメントが寄せられている。

 雑誌の1ページみたいに素敵なショットに、ファンも惚れ惚れしたようだ。

「成宮寛貴、カッコ良すぎる自撮りに歓喜の声「胸がきゅんとします」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平宮博重成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧