コロナ禍で患者が減少する、接骨院の経営を支援!パッドを貼るだけで、鍛えるのが難しい「インナーマッスル」をトレーニングできるマシンの導入提案を開始 (1/7ページ)

バリュープレス

株式会社プレジールのプレスリリース画像
株式会社プレジールのプレスリリース画像

日米で特許を取得した、1秒間に50万回もの波を送ることで、不眠・首こり・肩こりといった患者の悩みを早期に解消。近隣の医院との差別化を図り、リピーターの獲得にも効果を発揮します。販売方法も含め丁寧なレクチャーを提供。コンビニ並みの約5万軒という過当競争に苦しむ接骨院を強力にサポートします。

“眠りを語るより目覚めがモノを言う会社”として、「眠り製作所」のブランドで寝装寝具リビング関連商品の企画・製造・販売をおこなう株式会社プレジール(本社:群馬県高崎市、代表取締役:登坂 好正)は、2021年10月1日(金)より、接骨院に向けて、インナーマッスル(深層筋)とアウターマッスル(表層筋)を同時に鍛えることができる複合高周波EMS機器「RakutoreLITE(ラクトレライト)」と「エクスケアDi」の導入提案を実施します。
「コロナ禍で患者が減少する、接骨院の経営を支援!パッドを貼るだけで、鍛えるのが難しい「インナーマッスル」をトレーニングできるマシンの導入提案を開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、嚥下障害鍼灸院特許取得済み深層筋楽トレネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る