嵐・二宮和也がジャニーズショップ訪問!“嵐グッズ”にはまさかの塩対応? (1/2ページ)

アサジョ

嵐・二宮和也がジャニーズショップ訪問!“嵐グッズ”にはまさかの塩対応?

 嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が10月10日に更新。二宮のほか、KAT-TUN・中丸雄一、Sexy Zone・菊池風磨、Hey! Say! JUMP・山田涼介の4人のメンバーが「史上初!ジャニーズショップで爆買いしてみた!!」と銘打ち、「ジャニーズショップ渋谷」を訪問した動画を公開した。

 同店はジャニーズ事務所の所属タレントの公式グッズが展示販売されているショップで、9月にグランドオープンしたばかり。西武渋谷店地下1階にあり、ジャニーズJr.の商品を扱うジャニーズアイランドストアとデビュー組のジャニーズアイドルの商品を扱うジャニーズショップの2コーナーで構成されている。

「8月まで原宿竹下通りで33年間ショップを営業。超過密店内で、お目当てのアイドルの写真など希望を書いて手に入れるアナログな注文方法で、レジの店員の早打ち会計がおなじみでした。それがコロナ禍で様変わり。事前に専用アプリで会員登録を行い、入店予約を申し込む。当日は予約時間15分前に集合、検温、消毒の後、入店人数を制限しての入場、短時間での購入が徹底され、会計もQRコードを読み込むデジタル式に一新されました。二宮ら一行は一般客撮影禁止のエリアなど店内を紹介。後輩たちのグッズ(2万2000円余)を購入して、売り上げに貢献。星形プレートに「ジャにのちゃんねる」とサインを書き込み、展示してもらう内容でした。

 コメント欄には、おしゃれに生まれ変わった新店舗への驚きの声が相次いだほか、訪問方法がすんなり飲み込めたとしてコロナ終息後の訪問を意気込む声であふれました。動画のサムネイルには、二宮が12個購入したAぇ!groupの草間リチャード敬太のフォトハンガーを貼り付ける大胆なデザインを採用。草間ファンから感謝の悲鳴があがっていました」(芸能ライター)

 不思議なのは、所属するグループごとに各コーナーを詳しく紹介し、二宮が軽口叩いたり、きっついツッコミを入れたりしていたのに、二宮が所属する嵐ゾーンでは「嵐ゾーンです」と紹介しただけ。二宮は詳しい説明もせずにスタスタ。

「嵐・二宮和也がジャニーズショップ訪問!“嵐グッズ”にはまさかの塩対応?」のページです。デイリーニュースオンラインは、二宮和也イケメンYouTubeグッズジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧