工藤静香、クレープ朝食の“ある部分”に指摘殺到「プレートが汚すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が13日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した朝食の写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、レオパード柄の私服ショットを公開しつつ「シャツに黒デニム、シンプルですが、大阪寄りな私。」「レオパードを着ると、何故か大阪が頭に浮かぶのは私だけではないですよね?笑」などとつづり、大きな反響を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「クレープ」とハートの絵文字を添え、木製プレートに目玉焼きやバナナ、クレープなどが盛られているお洒落な朝食プレート写真を公開。シンプルながらも工藤のこだわりが感じられる朝食なのだが、ネット上からは「木のプレートのメンテナンスしてるのかな?」「プレートのシミが気になる」「プレートが汚すぎる」「汚いプレート…」「なんでこんな木製のプレート使うの?」などの厳しい指摘の声が続々と上がっている。

 工藤のかなり使い込まれていることが分かる木製プレートに対し、衛生面で気になってる人が多数いるようだった。

「工藤静香、クレープ朝食の“ある部分”に指摘殺到「プレートが汚すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧