Cocomi、Diorのクリスマスコフレ紹介が大不評「パレットよりも自分って感じ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女でモデルのCocomi(20)が11日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Cocomiといえば先日、「内臓カメラが使えるので遊んでました」とつづり、インカメで自撮りした写真を複数枚連投したところ一部のネット上からは「いいよね、こんな投稿でも注目集まって。」「自分で可愛いと思ったから載せてるんだろうね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiがこの日「@diorbeauty クリスマスコフレ!!!ピンクでキラキラした彩りのパレット、、、キュンキュンしますね、、ケースがめっっっっちゃくちゃに可愛いんですよ。。。開ける度にワクワクします。後日またこのパレットを使ったメイクを載せます」とつづり、Diorのクリスマスコフレを紹介した。

 この投稿に1日で5.5万人以上の「いいね!」が寄せられた一方でネット上からは「パレットもっと見せて欲しい」「パレットよりも自分って感じの写真だね」「紹介する気あるのかな?」といった手厳しい声が。

 写真を見ると角度のせいでパレットの中身が見えづらい写真になっていたことからツッコミの声が集まってしまったよう。近日、このパレットを使用したメイクを投稿すると告知をしたCocomiだが、今から様々な声が寄せられることが予想できそうだ。

「Cocomi、Diorのクリスマスコフレ紹介が大不評「パレットよりも自分って感じ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧