小倉優子、子供のお手伝いエピソードに批判殺到「こういうアピールにはウンザリ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より
インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子(37)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 小倉といえば先日、「今日は、お夕飯を食べた後にお散歩しました。三男もトコトコ頑張って歩いていました!!次男は、お気に入りの格好でお散歩でした笑」などとつづり、三人の息子たちと食後にお散歩をしたことを報告したところネット上では「一人で三人の面倒を見るのは大変だよ。よくやってると思う」「働きながら男の子3人を一人で育てているなんて、想像もつかないくらい大変だと思う。」といった声が多数集まっていたばかり。

 そんな小倉、今回の投稿には「次男、三男が寝た後に明日のお弁当の準備をしていたら、長男が手伝ってくれました」と、長男が唐揚げの下味づけや枝豆の串刺しなどを手伝ってくれたことがわかる写真をアップ。さらに「子育てって本当に大変だし、泣きそうな日もありますが こういう時間が、また頑張ろうと思います」とつづっていた。

 この投稿に対しインスタグラム上には「小学三年生でお手伝いとは偉すぎますね」「お手伝いって嬉しいですよね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「こういうアピールにはウンザリだわ」「離婚して子育て大変なのはわかるけど自分の責任だよね」というような冷ややかな声も上がっている。

 すっかりママタレとして支持を集めている小倉。しかしそんな小倉に対し、一部世間からは冷ややかな視線も集まっているようだ。

「小倉優子、子供のお手伝いエピソードに批判殺到「こういうアピールにはウンザリ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小倉優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧