浜崎あゆみ、生足チラリの私服ショットが大不評「ダサすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が12日、自身のインスタグラムを更新し投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「Have a nice weekend」などとコメントを添え、笑顔で歌っている自身のショットを公開。とても楽しそうな表情の浜崎なのだが、一部ネット上では「毎回顔が違うwww」「写真に写っている人がもはや誰かわからないレベル」などのツッコミの声が集まっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「Dusty crowded city Which is where I live with love.」(ほこりっぽい混雑した街私は愛を込めて住んでいます。)などとつづり、ミニ丈のパーカーワンピースに迷彩のジャケットを羽織ったラフでカジュアルな私服ショットを公開した。

 パーカーからは生足の美脚を披露している。しかしこの投稿に対しネット上からは「40過ぎてギャル感抜けない感じ痛い」「頑張って若者ファッションしなくても…」「若作りに必死だね」「これウケ狙いだよね?いくらなんでもダサすぎる」などの厳しい評価が集まっている。

 40代だとは思えない若々しいファッションではあるが、それを痛々しいと感じている人も少なくないようだった。

「浜崎あゆみ、生足チラリの私服ショットが大不評「ダサすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧