渡辺美奈代、「本当に52歳?」な“デビュー当時のミニ丈スカート”姿に絶賛の嵐

アサ芸プラス

渡辺美奈代、「本当に52歳?」な“デビュー当時のミニ丈スカート”姿に絶賛の嵐

 アイドルでタレントの渡辺美奈代が9月24日、インスタグラムでミニ丈スカート衣装の写真を公開。「かわいい」「きれい」と大評判になっている。

 衣装は9月23日にデビュー35周年を記念して行われたバースデーライブで着用したもの。なんでもデビュー当時の衣装のスカートを再現したのだという。フリルのスカートが何重にもなったキュートなミニ丈スカートで、いかにも昭和のアイドルといったデザイン。

 そんな衣装をみごとに着こなした渡辺に“当時を思い出しました”“まったく違和感がなくてすごい”“オーバー50とは思えません”といった意味の絶賛の声が寄せられた。

「スカートの丈は膝上30センチはありそう。足の付け根あたりまで見えています。52歳にこの着こなしはなかなかできるものではありません。さすがは現役アイドルですね」(週刊誌記者)

 渡辺は今も現役のアイドルとして活躍中。これぐらいの肌見せはたいしたことがないのかもしれない。ミニ丈スカートから見える足はほっそりとして真っ白な肌。輝くような美脚だ。

「同期の西村知美がバースデーライブを観劇し感想を10月1日のブログに書いています。話題になったミニとは別のミニ丈スカートの写真を掲載し、絶賛していますね。還暦になってもミニ丈スカートが似合うはずということを書いていますが、そのとおりでしょう。渡辺にはいくつになってもミニ丈スカート姿を見せてほしいものです」(前出・週刊誌記者)

 西村と渡辺がそろってミニ丈スカート姿で歌うライブが実現したら大反響間違いナシだ。

「渡辺美奈代、「本当に52歳?」な“デビュー当時のミニ丈スカート”姿に絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、アラフィフInstagram渡辺美奈代アイドルファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧