食肉加工品ブランド部門でNo.1評価を獲得。「大切な人へのギフトとして贈りたい」お歳暮にぴったりな特選セットを、10月16日オンラインストアで販売開始。 (1/6ページ)
シャルキュトリー&肉料理とワインのお店Meat Deli Nicklaus’ (所在地:大阪市福島区)は、30~50代のワイン好き女性(サンプル数530名)におけるアンケートで、主要食肉加工品ブランドのなかで「大切な人へのギフトとして贈りたい」「ワインに最も合うと思う」「最も品質にこだわっていると思う」の3部門で1位を獲得しました。これを記念して、当店のなかでも人気の高い商品、当店シャルキュティエとゲゼレが腕を揮った新商品を中心にセレクトした“おいしいとこ取り”の「Nicklaus’特選セット」2種を、10月16日(土)よりオンラインで販売開始いたします。お歳暮としてのギフトはもちろん、家族でのちょっとした贅沢タイムの演出としても、是非お楽しみください。
「大切な人へのギフトとして贈りたい」「ワインに最も合う」「最も品質にこだわっている」の3部門で1位獲得。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTI5OCMyODI1NjUjNjUyOThfSUlUYVBCWG5xbS5qcGc.jpg ]
調査期間:2021年9月22日〜9月24日
調査概要:食肉加工品ブランドを扱う10 社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:30代~50代のワイン好き女性530名
調査方法:インターネット調査
実施委託先:日本コンシューマーリサーチ
金箔をあしらった黒豆とフォアグラのテリーヌや、ハーブ香るローストビーフなど、今年1年の締めくくりに相応しい食卓の演出として、特別感が詰まった特選セットをご用意しました。 オンラインストアで10/16販売開始。
テリーヌ・ローストビーフ等、特別感がぎっしり詰まった11種セットと、お酒のおつまみにもお子様のいるご家庭でも満喫いただけるハム・ソーセージが中心の8種セットをご用意。