前田敦子の"鬼対応"に板野友美が大号泣!視聴者から「これは引く」の速射砲 (1/2ページ)

Asagei Biz

前田敦子の"鬼対応"に板野友美が大号泣!視聴者から「これは引く」の速射砲
前田敦子の"鬼対応"に板野友美が大号泣!視聴者から「これは引く」の速射砲

 10月7日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に前田敦子が出演。そこで口にしたのは、バースデーサプライズをしてくれたメンバーたちに対する冷めたリアクションへの反省だった。

 AKB48在籍時は、ファンにも伝わってしまうほどピリピリしていたという前田。番組に出演した同じく元AKB48の高橋みなみも「卒業してやっと毒が抜けた感じ」と説明するほど。その例として高橋が紹介した、前田の誕生日をサプライズで祝った時のエピソードに視聴者が愕然としてしまったとか。

「前田さんの誕生日当日にライブがあったそうなんです。そこでメンバーが『このまま帰すのはかわいそうだから』ということで、板野友美さんが中心となってサプライズを提案。スタッフがディズニーシーのホテルミラコスタを予約して前田さんの誕生日を盛大に祝うことになったそうです。ところが前田さんは車でホテル付近に到着したのになかなか車を降りたがらず、マネージャーが必死に説得してサプライズ会場のある部屋に招き入れたのはいいのですが、入ってすぐにケーキのろうそくの火をクールに吹き消しただけで『じゃあ、帰ります』と、本当に帰ってしまったというから驚きです」(エンタメ誌ライター)

 そんな前田のスペシャル塩対応を予測する人がいるわけもなく、メンバーたちが落ち込んてしまったという。特にサプライズを提案した板野は「喜んでくれると思ったのに…」と大号泣したのだとか。メンバーの気持ちを逆撫でした当人、前田は当時の対応を反省。「サプライズがわかるじゃないですか。『準備してるな。

「前田敦子の"鬼対応"に板野友美が大号泣!視聴者から「これは引く」の速射砲」のページです。デイリーニュースオンラインは、櫻井・有吉THE夜会板野友美前田敦子櫻井翔有吉弘行エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧