佐々木希、手編みバッグ披露するも大不評「可愛いと思えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(33)が披露した手編みバッグにネット上から困惑の声が集まっている。

 話題になっているのは、佐々木が12日にアップしたインスタグラムポスト。「ホテルでの空き時間、編み物したらあっという間に出来たbag」と、舞台『醉いどれ天使』出演のために滞在していたホテルで編み上げたという手づくりバッグの写真を披露した。

 佐々木は「太いモヘヤの毛糸なので、完成が早くて楽!」と早く完成させることができた理由について説明。ハッシュタグでは「ハンドメイド」「かぎ針編み」と記していた。

 しかし、佐々木がアップしたバッグは小さな持ち手こそ付いているものの、全体の大きさはスマホサイズのように見えるもの。ネットからは、「いったいこれに何を入れるの?」「手編みできてすごいなと思うけど、この手編みバッグは可愛いと思えない」「絶対使わなそう」といった厳しい指摘が集まってしまっていた。

『すてきにハンドメイド』(NHK Eテレ)出演をきっかけに編み物にハマった佐々木。今後の成長にも期待したい。

「佐々木希、手編みバッグ披露するも大不評「可愛いと思えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧