工藤静香、初ベストのLPレコード復刻に大反響「懐かしい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、「クレープ」とハートの絵文字を添え、木製プレートに目玉焼きやバナナ、クレープなどが盛られているお洒落な朝食プレート写真を公開したばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「今日はポニーキャニオンしゃんからのお知らせです」などとつづり、ソロデビューの翌年、1988年にリリースした初のベストアルバム『gradation』(グラデイション)のLPレコードが、ポニーキャニオンのパッケージ・オーダー・プロジェクトにエントリーされることを報告しつつ、当時のレコードパッケージの写真をアップした。

 このお知らせに対しネット上からは「これは楽しみ!」「絶対欲しい」「懐かしい!」といった声のほか、「どうせ小遣い稼ぎでしょ…」「そんなに需要ないと思うけど」「買う人いるのかな」などの様々な声が上がっていた。

 現在では入手困難な商品や廃盤により発売を終えた商品の復刻パッケージということでファンは大盛り上がりの様子だった。

「工藤静香、初ベストのLPレコード復刻に大反響「懐かしい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧