工藤静香、おでこ全開の自撮りが大不評「ただただ怖い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が13日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、黒のワンピースにパイソン柄のニーハイブーツを合わせた個性的な私服コーデを披露。しかしこの投稿に対し一部ネット上では「これはお洒落なのでしょうか…」「どこを目指しているの…ダサすぎて怖い」などの痛烈なツッコミの声が殺到していたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「しっかり読めばわかる事を読み間違えたり、最後の最後を見落としたり、読解力に欠けていたり、自分の事を「バカだなぁ」と思い、こんな顔の一日でした 笑」などとつづり、おでこ全開のアップの自撮りショットや全身ショットなど複数枚を公開した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「なんか怖い」「ただただ怖いんだが」「痩せすぎなのか怖すぎる」「表情がこわばっているのはなんで?怖い」などの声が集まっている。

 工藤の自撮りは基本的にシリアスでクールな表情のものが多いこともあり、「怖い」と感じている人も少なくないようだ。

「工藤静香、おでこ全開の自撮りが大不評「ただただ怖い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧