木下優樹菜、新恋人との匂わせ投稿に批判殺到「子供がかわいそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(33)が12日に更新した自身のインスタグラムが話題になっている。

 木下はこの日「冷凍保存してたササミと豚こま肉の消費。鯛のポワレ、ポトフ、ペペロンチーノ」とつづり、通称“ユキナ飯”を披露した。そして同日に交際中のサッカーJ1湘南ベルマーレ・三幸秀稔選手(28)も自身のインスタグラムのストーリーズに「毎日毎日ありがとう。いっぱい食べます」とつづり、木下と全く同じ食卓の写真を投稿した。

 この投稿に木下のインスタグラム上には「めっちゃ美味しそう」「栄養たっぷりでいいですね」といった声が寄せられていたが、その一方でネット上からは「まだこういう若いカップルごっこみたいなことしてるの?」「毎回思うのは子供がかわいそう…」「欲望のままで子供のこととか考えていないんだね」「匂わせが恥ずかしい」「相手のサッカー選手も同レベル」といった声が。

 以前、不倫疑惑のあった男性の時と同様、三幸と交際をしてから度々“匂わせ”のような写真を投稿している木下。今回も同じ食卓を囲む投稿にネットからはまたも厳しい声が寄せられてしまたようだ。

「木下優樹菜、新恋人との匂わせ投稿に批判殺到「子供がかわいそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧