加藤紗里、高級ブランド品の爆買いに驚きの声「店ごと買えば?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 加藤紗里(31)が10日、自身のインスタグラムを更新したものの、投稿した内容がネット上で話題となっている。

 加藤はこの日、「休日は買い物DAY。あー全部可愛いから欲しい。写真の撮り方雑すぎるw#versace#買い物」とつづり、お気に入りというヴェルサーチでの爆買いを明かした。車の後部座席にはヴェルサーチで購入した袋が3個つまれている。高級ブランドを爆買いする豪快なプライベートの一端が見えていた。

 加藤のこの投稿にネット上からは「ヴェルサーチってバブル時代の過去のブランドって感じ」「可哀想にヴェルサーチがダサく見られる」「店ごと買えば?陳列棚の端から端までとか‪w」‬‬「お金の出どころは?」などの厳しい批判の声が多く寄せられている。

 加藤が大量購入したことで、ともすればヴェルサーチの品位が低下することを懸念する声も寄せられていた。贅沢三昧の大量消費は時代の流れに合っていないということなのかもしれない。

「加藤紗里、高級ブランド品の爆買いに驚きの声「店ごと買えば?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧